Page: 2/4  << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
四国犬 鮭が好き
ミヤコマは鮭好きです。

  

今日は牛肉と一緒に頂きます。



鮭からスタートするふたり。
コマは早くもぺろり。



ミヤが最後の一口を行くところへ、横取り遠征をはかるコマ。



しかし残念!、残るはお肉だけ。
というか、お肉は食べないの?



コマ:「もうない。」



「鮭のおかわりお願いします。」
| tochimiyako | 06:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
四国犬 コマの作戦
コマ:ミヤの背中にアゴを乗せてみます。



コマ:これって私のほうが偉いってことらしい…。



コマ:あっ、やっぱり怒られる!
ミヤ:「また!懲りない子には、こうだ!!!」



コマ:ミヤごめん…、



コマ:…なさいいい…っい!



  <コマが下>





ミヤ:「もうしないわね?」
コマ:「ぐぐ、しないよ するけど…、ぐぇっ  」


   コマはこれが楽しくて、たびたび親に生意気な態度をとり、
   ミヤもミヤでその作戦に乗るように、楽しんでいます。
   この母親ぶり、誰も代わりの無い愛情ひとりじめのコマ、
   君って幸せものだと思うのです。



JUGEMテーマ:四国犬

| tochimiyako | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
四国犬 お蕎麦屋こっちゃん
コマは蕎麦好き。

  よし!

  つるり。



  

 ぺろり。





 がぶり。



 'わんこ'状態。






JUGEMテーマ:四国犬


| tochimiyako | 21:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
四国犬 抱っこ犬コマ
コマ、抱っこ中。



抱っこされたら、



まずは



顔舐めです。



一段落すると、



今度は睡魔がやってきて、



得意の「万歳!」にも



力が入りません。

| tochimiyako | 20:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
四国犬 お砂場ジャック
コマ:
お砂場入場っ、ホリホリ!



場所を移しながら、



あっちこっち、ホリホリ!!



ミヤ、なんで掘らないの? 《ブルブルブルッ》



なんで?

 * こっちゃん、お鼻にお砂がいっぱいついてるよ *
| tochimiyako | 09:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
四国犬 カッパ犬コマ
雨の日はお友達もいないし、




掘るもん。



ここも、



掘るもん。



   掘ったところにお水が流れるところが不思議らしい。
| tochimiyako | 22:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
四国犬 追いかけっこ
どうしよう。



誰と遊んでいいかわからないよ。



「ワンッ!こっちゃん!!こっち!!!」









《エンドレス》
| tochimiyako | 12:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
四国犬 かけっこ
公園にはお友達が沢山。



コマはチーム'大きい'にご挨拶。



コマ:「白い子さん、あそぼ。」



白い子:「いいいけど、鬼はあなたよ。」



コマ:「のぞむところだっ!」


ねぇこっちゃん、楽しいとうれしいよ。
白い子もはじけてる。
| tochimiyako | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
四国犬 ごはんタイム
コマ:「いただきます!!」
    《今日はやげん(若鶏軟骨)と豚さんだね。》



ミヤ:「やげんだけいただくわ。」



ミキ:「みやっ、もういらないのぉ?」
ミヤ:「いらないわ。悪いわね。」



コマ:「広く使ってゆっくり食べるよ、でも…全部は無理だから。」



なぜか、ひとつづつお皿から出して食べています。


***

<コマのお願いひとりごと>

『「お留守番おねがいね」って言ってお出かけするミキ。
お留守番きらい、つまらないよ。
ミキが一緒にお留守番してくれたらいいのに。』

  って、それじゃあお留守番にならないのだよ。


| tochimiyako | 14:58 | comments(3) | trackbacks(0) |
四国犬 へちま
大きなへちまで遊ぶ小町。
へちまは幼児のころから定期的に新調しています。



 …独り占めが気に入らない都。



コマ:「いやだよ。わたさない。」



コマ:「あっ、くるの?」



「!!」
| tochimiyako | 13:29 | comments(6) | trackbacks(0) |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

time

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode